街で見かけた面白い写真、珍しい写真、不思議な写真を、リアルタイムでモブログ投稿しようというブログです!

ラーどん!

20051231231701


ラーメンとうどんの合成食品だろうか?
だとしたら、どっちがスープでどっちが麺?
(このとき、おなかいっぱいだったので、残念ながら確認しておりません)
 

ベタすぎない?



三原議員に座布団一枚…。
……とりあげろ!
(`へ´)





ノー〇ン…。

20051222153001
脳天気な神様なのだろうか?

佐賀県伊万里市にて今、撮りました♪

○んこ??

好きやなあ、こーゆー落書き。

20051215012601

ヌード・オブ・ザ・リング

20051213021802


マ・・・マラの仲間って・・(⌒▽⌒;
 
●2ちゃんねる新宿駅爆破予告男を逮捕●

僕の住む町のアホが、どーも、ご迷惑をおかけしました。
こうやって、ネットの書き込みで捕まる奴のニュースを聞くたびに「アホやなあ」と、つくづく思います。

●中3男子がネット掲示板で暴行予告●

子供には、ちゃんと教えてやりましょうね。
こーいうことをすると、「捕まる」んだということを。

アッコちゃん♪

20051211225001

「行列のできるたこ焼き屋さん」になれますように・・。

ロミパス、ロミパス、ルルルルル・・・・・。










チチが好き♪

20051209041901


男はみんな、チチが大好きでんな♪
 
---------------------------------------------------------------------

おはようございます!
映児でございます♪
このブログ、面白写真だけで、今まで107ものエントリーを積み重ねてまいりました!
すべてが、私のデジカメと携帯で撮ったオリジナル作品であり、そのことだけは誇っていいと自負しております!
しかし、そうであるがゆえに、何度か「ネタ切れ」という危機的な状況に陥りかけたのですが、そのたびに、携帯のデータフォルダや、PCに保存した画像を、重箱の隅をつつくように検索して掘り起こしたり、「ヘンなモノ」の心あたりを友人知人に尋ねまわり訊き出して、わざわざ撮りに行ったり、そんな形でなんとか、やっと、という感じで乗り越えてきました。
でも、それもとうとう、限界に来た感があります。
現在、発表できる面白写真のストックは、わずか2、3枚になっており、もはや、「面白写真」という素材だけでは、このブログの維持、更新が難しくなってまいりました。

そこで、このブログの特色を面白写真だけではなく、面白ニュースの紹介や、わたくし映児めの拙い日常をも書き連ねていこうと、思っている次第であります。
そこそこの読者を獲得して、アクセスも伸びてきているなか、ここで中断するのは忍びなく、そうさせていただきますことをここにお伝えいたします。
これからも、末永く、おつきあい願いますよう・・。

お〜いお茶!


塾の宣伝にペットボトルのお茶??
この女子高生もえらく分別くさい顔です。



好きよ・・・。

この絵、なんだか知らないけれど、大好きなんです♪




わがままな私♪



わが母(はは)?

ノー、ノー。

わが母(ママ)なんだって。

そういえば、公共の舗道に

ワガママな看板の出し方だ。

«  | HOME |  »

Appendix

映児

映児

わたくし映児(えいじ)めの、面白写真、面白ニュースと拙い日記でございます♪
MY HP

目 次

Monthly

Categories

Recent Entries

Calendar

11 | 2017-12 | 01
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

スピリチュアルカウンセリング
東京でスピリチュアルカウンセリングをお探しならこちらへ。出張対応も。
知りたいアレルギー
アレルギーのことならなんでもわかるお役立ち情報サイト
今からでも遅くない防災
防災のことならなんでもわかるお役立ち情報サイト
ストーカーと防犯
防犯のことならなんでもわかるお役立ち情報サイト
育児を怖がらないためのサイト
育児、子育てに関するお役立ち情報の育児マニュアル

まとめて覚えたい介護施設
介護施設に関する役立つ総合情報をお届けしています。

簡単な節約術まとめ
あらゆる節約術をご紹介するお役立ち情報サイトです。

スピリチュアルカウンセラー
東京でスピリチュアルカウンセラーをお探しならこちらへ。出張対応も可能。

人に聞きたい恋愛相談
東京近郊でスピリチュアルを通じての恋愛相談のことならこちらのサイトを参考にしてください

税理士 紹介
看護師求人
自転車屋
スピーチ
習い事
美容整形
矯正歯科
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センター
印象の良いデザインの表札
見るだけでも楽しい!色々な表札の展示ページ
マタニティウエア
ラクトフェリン
ミネラルファンデーション
頼むなら記事作成代行
記事作成の代行サービス。累計記事数2万記事超の圧倒的実績の記事作成代行
審美歯科
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で検討することができるサイト
ミントジャパンのお勧めサイト
記事中リンク支援のお勧めサイト

Recent Comments

Recent Trackbacks

DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約