街で見かけた面白い写真、珍しい写真、不思議な写真を、リアルタイムでモブログ投稿しようというブログです!

シカらないで!

20071001231200


鹿にとって乗車券などというものは、所詮、紙でシカないのだろう。

乗車駅で何やら食っておりました(笑)↓




シカたのない奴だ!

(広島・宮島にて)



たこ焼馬鹿一代

20060725211634

信号待ちで車窓から外を眺めていたら、
なんとも熱すぎるメッセージが、
目に飛び込んできました。

"私はたこ焼しか作れない
     不器用な男です。
 でもこれからもたこ焼以外作る
 つもりはない「たこ焼バカ」です。
 帝王(?)の「たこ焼一番(?)」にこだわり
     続けて早八年!・・・
 まずは、こんな私のたこ焼
     ご賞味ください。”

犯人に告ぐ!!

20060724210636

赤子(笑)連れで、ようやるなあ。
顔は映っても、身元が割れてないんだね。
(某レンタルビデオ店にて)

かっ顔が・・・。

20060805224633

信号待ちの間、しばらく見とれていました。
(岐阜県・大垣市内あたり)

古すぎるコピー




懐かしい!!
どうしているでせう、あのふたり・・。

なんとなく、再開です、よろしく〜♪

首だけ女の恐怖

20060724013835

昔、インドネシアのホラー映画で「首だけ女の恐怖」というものを観ました。
首から臓器を垂らした女の幽霊が、「私、綺麗?」と言いながら彷徨うといった内容でした(笑)

----

近くに「世界で二番目に安い」と書かれた自動販売機があるんです。
かなり派手に書かれてあるんで、面白写真用に撮りたいんですが、いつも人相の悪い店主が椅子に座って番をしているので、なかなか、チャンスがありません。
(なんのための「自動販売機」なんだか・・)
それはともかく、缶コーラが40円とか、とにかく激安。
で、一度、買ってみたんですが、なんということはない、すべて賞味期限切れなんですね。
いったい、どういうところから仕入れてるんだか・

期待してます♪

20060727001635
北海道の毛ガニでも仕入れに行ったのかな?

-----

「ウルトラマン2万40歳の誕生日」

(日刊スポーツ - 07月25日) (前略)当時2万歳だったウルトラマンが、地球に上陸して今年で40年。25日には、都内で、2万40歳の誕生パーティーが開かれた。
 祝宴にはウルトラの母、ウルトラの父、バルタン星人からも、お祝いの電報が届いた。バルタン星人は「お前のスペシウム光線は強力だった。しかし、私たちの仲間のチャレンジ精神もこの40年間果てることはなかった」とメッセージを寄せた。

日曜夜7時の、子供にとってのゴールデン枠・・。
「月光仮面」は、親によれば、リアルタイムで観ていたというんですが、覚えていません。(再放送で、しっかり、観た。)
次の「隠密剣士」あたりから、ぼんやり覚えていて・・、次の「ウルトラQ」からは、熱中して観ました。
そして「ウルトラマン」。

初めて観た日のこと、覚えています。
TVの前で始まるのを待ちかねていると、夕ご飯が出来て、あの日のおかずは、「すき焼き風煮物」でした(笑)

あれから40年っすか。

いつの間に、そんなに生きたのか?(笑)

ヤッてるよ♪

20060925002401
お、いいね、フレンドリーな案内で♪

神様、お願い!!

20060722235035

↑あ、僕もこう頼めば良かったな。

-----

「欽ちゃん球団解散騒動」

今回の山本の事件に対する欽ちゃんの一連の言動は、もしかしたら、巧みに練られたシナリオであって、一種の「危機管理」ではないかと思っていました。

いきなり「解散」をぶち上げ、「潔さ」を演出することによって、自らへ批判が及ぶのを避け、「好感度アップ」をも獲得する・・。
そして周囲の「辞めないでコール」を見極め、頃合を見て「辞めない」と撤回する。

穿った見方かな〜?と思っていましたが、今日、早々と復帰宣言を見ることになって「やっぱり(汗)」。

しかし、ちょっと早すぎるんじゃ?

カメラの前での「お涙チョウダイ」的な言い回しも、そう思うと、すっごくしらじらしく感じられてきます。

山本のことを思いやっているような言葉を吐きながら、その行動は、彼をもっと精神的に追い詰めるようなものだったし。

そういう、「二面性」、「裏表」、「偽善」を感じる僕は、性格が悪いのかなあ・・。

解散なら解散と、徹底すれば、もっと好感度あがったのに。
(選手、スポンサー、茨城の人々など、関わった人たちのことを考えれば、それもすごく無責任なことなんですけどね)

なんとなく、不快な気分です。

うう〜む(汗)

20061119125401

悪酔いしそうっすね・・。

 | HOME |  »

Appendix

映児

映児

わたくし映児(えいじ)めの、面白写真、面白ニュースと拙い日記でございます♪
MY HP

目 次

Monthly

Categories

Recent Entries

Calendar

11 | 2016-12 | 01
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

スピリチュアルカウンセリング
東京でスピリチュアルカウンセリングをお探しならこちらへ。出張対応も。
知りたいアレルギー
アレルギーのことならなんでもわかるお役立ち情報サイト
今からでも遅くない防災
防災のことならなんでもわかるお役立ち情報サイト
ストーカーと防犯
防犯のことならなんでもわかるお役立ち情報サイト
育児を怖がらないためのサイト
育児、子育てに関するお役立ち情報の育児マニュアル

まとめて覚えたい介護施設
介護施設に関する役立つ総合情報をお届けしています。

簡単な節約術まとめ
あらゆる節約術をご紹介するお役立ち情報サイトです。

スピリチュアルカウンセラー
東京でスピリチュアルカウンセラーをお探しならこちらへ。出張対応も可能。

人に聞きたい恋愛相談
東京近郊でスピリチュアルを通じての恋愛相談のことならこちらのサイトを参考にしてください

税理士 紹介
看護師求人
自転車屋
スピーチ
習い事
美容整形
矯正歯科
矯正歯科を行う歯医者さんを全国規模で調査、検討することができる矯正歯科センター
印象の良いデザインの表札
見るだけでも楽しい!色々な表札の展示ページ
マタニティウエア
ラクトフェリン
ミネラルファンデーション
頼むなら記事作成代行
記事作成の代行サービス。累計記事数2万記事超の圧倒的実績の記事作成代行
審美歯科
審美歯科を行う歯医者さんを全国規模で検討することができるサイト
ミントジャパンのお勧めサイト
記事中リンク支援のお勧めサイト

Recent Comments

Recent Trackbacks

お小遣い稼ぎ!
スマホでお小遣い稼ぎ!
DTIブログポータルへ
このブログを通報
Report Abuse

利用規約